なかなか皆様の様にブログが書けない。

書きたい事、思いついた事は沢山あるのに〜

その時にすぐに書けば良いのに、他のやりたい事を優先してしまう。


私って書く事が余り好きでは無いのかな❓


先週、先々週の土曜日、久しぶりに社交ダンスの団体レッスンに行った。

4月から7月までの短期レッスン。


今回はクィックとサンバ🦵チュー


1年を3回に分けての短期講習会。

今回で丸一年。

私は最初から参加している。


前に習ってた先生で、大好きな先生。

初級レッスンなんだけど、この先生なので

レッスンに参加してる。


でも、初級とはいえとっても内容が濃くて、忘れてる事、気付かされる事いっぱいあって、楽しみなレッスン‼️💃


2か月ぶりのダンスだったので、踊れるかな❓


身体は動くかしら❓


とっても心配だったけど、踊れたわ🥰

身体は覚えてくれてた🙆💃


色々あって又こうして踊れる事がとっても幸せラブ


先生にgood‼️と言ってもらえて益々有頂天にキューン愛飛び出すハート


ゴールデンウィーク明けからは個人レッスンも再開。

もう一つの団体レッスンも再開するつもり。


やはりダンスは楽しい🥰


5/5日の三郷スポーツセンターの競技会、観戦に行きます。

先生の出場、応援するためにね。ルンルンラブラブ


そろそろ💃パーティにも行きたいな。



☆春を満喫


お花見もあちこちいったし、我が家の可愛いお花達も満開💐


色々あっても可愛い植物はちゃんと芽を出して花を咲かせてくれる。

心の癒し。😌


近くの公園の桜



公園のチューリップ🌷






我が家のパンジー


花壇を可愛く飾ってくれてるビオラ

パンジーもいいけどビオラは可愛いね💕



もう30年以上も毎年咲き続けてくれてるマーガレット

真っ赤で綺麗



私の大好きな花。

なんだったっけ❓

そうだ『ナルコラン』

前にlovechanさんに教えてもらったんだ。

可憐な健気さが大好き💕💕

それにこの緑、綺麗でしょう⁉️



茗荷が目を出して来たわ。

おそうめんにいいわね



こちらは真夏に見てよって‼️ばかりに大輪の花をつける立葵

種を蒔いて3年目なんだけど、毎年大きく元気な大木になって行く。



庭の片隅のふき❣️

田舎から一株持ってきて植えたらこんなに。

そろそろ食べごろ。

沢山頂いたたけのこと一緒に食卓に並べましょ♪



大手毬もグリーンからホワイトに



テッセンも何年も頑張ってくれてる。

肥料やり過ぎた時は焦ったけどね。

枯れかけて〜

持ち直してくれた🥰



さあ、ゴールデンウィーク明けには姿勢を正して、自分に鞭打って、規則正しく頑張りましょ‼️チュー


皆様、応援宜しく❤️