今年も豆まきの日がやってきた。

我が家の一大イベントの豆まき。

なんで何?

と思うかもしれないけど、三年生の孫、大好きなの、豆まき。


鬼👹の面をつけて大はしゃぎ❗️

でも、痛い痛いの連発。


そんなに強くは投げていない筈なんだけど。

孫の方が投げる力が毎年強くなってる。

私は、衰えていくばかりよ。

でも喜んでくれるからね。

頑張ったわ🤗


終わった後のボロボロの🫘豆、美味しく頂きました。

とてもじゃ無いけど、年の数だけは食べられませんでしたよ🤪


今年の豆はこれにしました。



お掃除が楽な様に😻


それとね。

恵方巻き、頑張って巻いたの‼️

夕方5時から〜

大忙しよガーンw爆笑


遊んで来たから仕方がないわね。グラサン


今年は奮発して海鮮巻きと、ネギトロ巻きにしたわ。

でも、少し巻くのが甘かったかな❓


反省むかつき魂が抜ける


まだまだ巻き寿司の巻き方、練習しなくては〜


今日はダンス三昧の1日でもあったの。

12時45分から1時間団体レッスン。

ワルツを踊り、終わるや否やその足で車で10分のパーティ会場へ。


ワンコインパーティ。


今日は人出が多かったな。


1時からなんだけど私が着いたのは14時15分


もうめぐり合いも終わっててフリーダンスタイム、その後ミニデモ。


運良くミニデモ誘って下さったので、ワルツ、タンゴ、スローと3曲踊る事ができた。

気持ち良く踊る事ができましたよ💃


上手くなったねと言われて、気持ちはルンルン🎶(笑)



明日は大阪のパーティに誘われてるけど、どうしょうかな⁉️


少々面倒でもある。


近場で我慢しておくかな⁉️


明日になって決めよう🤗