行きは良い良い帰りは怖い😱☔️


かんかん照りの中、汗拭き拭き検診会場へ。

今日は6月に申し込んでいた特定健診の日。

4日前から検便も用意し、今朝はおしっこも採取😫


私って普段から便秘気味。


いつもスッと出るというお茶を晩御飯の時に飲んでるの。🍵


半信半疑で始めたお茶なんだけど、本当に良く効くの。

お腹も痛くならないし、これでもかって、いうくらい出る💩


なので今回も無理なく採取する事ができた。


最近は凄いよね。

便は、検診日の6日前から採取🆗なんだって⁉️

私は4日前と2日前にとった。


今日の検診内容は

身長、体重、血圧、採血、心電図、内科検診、乳がん(マンモグラフィ)、子宮癌検診、大腸がん。


なんと、又身長1センチ縮んでたえーん

2回も計り直して下さったわ。


今回は子宮癌、マンモグラフィをメインに受けたかったので、胸のCTも、胃カメラもなかった。


子宮癌検診も一応受けたけど、私って子宮、もうないの。

43歳の時に卵巣癌になって子宮も卵巣も全摘❗️

でも、その旨話してもきちんと内診して下さるのよね⁉️


子宮無くても、子宮癌検診出来るってことよ。


さあ、結果はどう下るか。


胸のマンモグラフィ、4.5日前に娘も職場の検診を受けたのだけど、死にそうなくらい痛かったって❗️


私、全然大丈夫だった。音符


胸の大きさに関係あるのだろうか⁉️


因みに私の方が娘より大きいびっくりマーク


さあ終わって帰ろうとするとバケツをひっくり返したような雨あめ台風流れ星


洗濯物取り込んできてよかったわ❗️


ワイパー全開、車のライトもつけて走ったよ🚗ダッシュダッシュダッシュ


気になってたスケジュール、一個終わった。


明日は1ヶ月振りにダンス個人レッスンに行ってこよう💃