昨夜は11時半にお布団に入り、ゲームを少し。


candy crushというゲーム、もう何年もやってる🤣


8660まで来てるよ。


上位1%位に入ってるのではないかな❓




課金はしてないよ。

あくまでも遊びね❣️


主人が覗き込んでは、又同じのをやってる。

たまには変わったのをしたらっていつも言うの。🤒🙄


でもいいのよ。


同じcandy crushの中でも、色んなパターンがあって、面白いの🤗

寝る前のお楽しみ🤗


しかし、眠くていつの間にか、iPadを胸の上に置いて寝てしまってた。


半分眠気まなこで、横に置き、そのまま爆睡。😴


そして気がついたのが朝の8時半。


なんと8時間も⏰トイレにも行かず眠ってた。

元気な時は大体5〜6時間の睡眠だったのに。


病院では、殆ど眠れなかったから、そのつけが今来てるのかな⁉️


朝のパンを食べて、ソファーに横になったら、又眠ってた😩💤


今日はレンジフードのお掃除を

しなくては。


入院前にしようと思ってたのに、緊急入院だったからね。


さあ、弾性ストッキングも2枚履いたから、動くとしましょうか⁉️