今日は一日中、ゴロゴロ。猫しっぽ猫からだ猫あたま


あっちへ行ってはごろり、こっちへ来てはまたゴロリ愛ふとん1ふとん2ふとん3


牛🐮さんになってしまった。


トイレと、ソファの往復のみ。


バスケの練習から帰って来た小3の孫。


ばあちゃん、まだパジャマなん❓


そうよ❣️

今日はこれでいいの。

病人になってます。ちゅー照れ


足を高く上げ、世界陸上の男子マラソンを見る。🏃足あしあと


24時間テレビもあるし、退屈はしない。てへぺろてへぺろ


やっぱり、病院でのゴロゴロとは、なんか違うね。


我が家はいい。🏠


緑も目に入るし、家族の会話も楽しい😀


でも、明日からは少し、活動再開するかな❓

無理しない程度に。


今日一日だけ、わがままさせてー愛飛び出すハート