おはようございます♪ 


色々あった10日間の入院生活。病院救急車


どうにか終えて家に帰れます。ハートのバルーン


皆様、拙いわたしの入院生活のblogにお付き合いくださいまして本当に有難うございました。スター


どんなに心の支えになったかわかりません。



何も無いカーテンで仕切られたベットの上で、天井の穴を見つめながら過ごした10日間でした。


沢山のいいね‼️や、あたたかいコメントありがとうございました。愛飛び出すハート


まだまだお薬は続きますし、足の腫れも残っています。ショボーン


家に帰っても安静を告げられていますが、どこまで守れるでしょうか❓


いやいや、守らねば自分の体、又病院へ逆戻りなんて嫌です。えーん


10時に主人が迎えに来てくれます😍


親身(?)になって診察して下さった若い先生、看護師の皆様、又介護士の方にもお世話になりました。


有難うございました。


            トラ完了


blogはまだまだ続きますよ❤️

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️



【覚書】

8月15日蜂窩織炎発症

8月17日入院

8月26日退院