私はここの生徒ではないんだけど、お誘いを受けたので、車で1時間弱の生駒まで行ってきた。🚗


今日は連休の初めと言うこともあり、道は混んでたわ。


おまけに『平群時代祭』とかで、道の駅はいっぱい🈵


この駐車場に入る車の渋滞に巻き込まれて、思いがけず、時間を浪費してしまった。

その為、パーティ最初のフリーダンスタイムには間に合わなかったムキー

とっても残念😖


車の中から、鯉のぼり🎏を撮ってみた。

田舎の道🛣️ですねぇー(^.^)




パーティは、会員発表会を挟んで、4回のパートナーチェンジがあった。

発表会は皆さんのドレス👗、興味深く拝見。

勿論演技にも大拍手よ👏

初心者から熟練者まで色々。

音楽って大事だなと思った。

ピッタリマッチしてたら、見る人を引き込む。


パートナーチェンジは、学連の人、一般のリボンの方も入ってくださって、私、学連の素敵な男性に👨‍🍼同じ人3回も当たったよ。

大当たりね🎯

それに一般参加の皆さんも、上手い人が多くて、今日は充実した時間を過ごすことができた。


最後に学生カップル2組、スペシャルゲストの谷中賀翔・宮島早貴組の演技2曲


この演技を見ただけで、今日来た甲斐があった❣️


若いって良いね。

今日はつくづくそう思った。

もう少し早くにダンスに出会いたかったな😩


そうそう、今日はパートナーチェンジで、出会ったお一人、初めてもう一度踊りたいなと思った。

かなりお年を召した人だったんだけど、踊ってて気持ち良かったのよね。


飛び入りのミニデモがあってお誘いするチャンスはあったのだけど、なんせ消極的な私、なかなか声をかけれなかったの。

でも、最後の最後に、CHA CHAの時に思い切って声をかけた。


気持ちよく踊ってくださって、やはり間違いなかったわ。


満足よ❣️


よく、折角踊るんだったら、若くてかっこいい人がいいわって言う人がいるんだけど、私はちょっと違うの。

勿論カッコいいに越したことは無いんだけど、やはりダンスよね。

ピッタリくる人、上手い人が良いわ。😊

風貌は二の次かな❓


アッ❣️🤭ごめんなさい。


自分のことは棚に上げて〜笑😆

好きなこと言っちゃったわ🤭🤭🙏


帰りは行きとは別のルートで帰って来た。

でも、時間的にはあまり変わらなかったなショボーン


さあ、そろそろもう寝ましょ❣️


おやすみなさい😘🌙😴💤