スッキリぐっすりお休みになって、起きたのが9時半。

なんかコロナ関係の夢を見ていたのよねぇ〜〜〜

『クソ真面目な私が掟を破って、マスクなしで満員電車に乗って何かの会合に出かけるというもの。』

寝てる時も今の時代に生きてる私。夢の中でも雨が降っていたわ。

実際にも降ってた雨☔️

はっと気がついて起きたのが、9時半なの。まあ仕方がないわ。

昨夜寝たのが深夜2時過ぎなんだから・・・

 

表題の忙しかった理由

いつものヘルストロン、カーブスをこなし、急いで帰ってヤフオクとメルカリの商品を箱詰めして送ってきた。

滅多に動かない商品なのに、ちょっとお値下げしたら、あっという間に売れてしまった。

いいのよ。儲けなんてなくって。断捨離なんだから・・・

購入してくださった方、有り難う恋の矢恋の矢恋の矢

 

さあ、これから晩御飯の用意。

大家族は、手抜きできないのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トンカツ作ろ🍖