8月9日はエピ15歳の誕生日でした誕生日誕生日
今日は9月。。。。。すぐに記事upする予定でしたが~いろんなアクシデントがあり汗
エピにゃんかなり遅れてごめんね謝る
この夏はエピにゃんと同じ歳の冷蔵庫が壊れたり、私のお腹が壊れたり・・・人生初の血便経験したり・・・2週間ほど寝込んでましたムカムカ 健康が一番ですねy’s

では、切り替えて~誕生日記事に移ります走る

15年前、我が家で生まれたエピハーチョもう~愛おしいハーチョ
産声の感動を残したく~血統証の名前は Anjelic bark(天使のような鳴き声)を入れています藤ヶ谷太輔
産まれた時から母・うらんと一緒なので、いつも守られている環境なのでポワワワ~な性格shabon+.
母娘ケンカも仕掛けるのは・・・・いつも・・・・うらんっ笑

この半年はうらんの体調不良でエピには我慢・心配かけちゃいました。
そして、私が仕事で留守の間、うらんを見守ってくれています。アリガトウ
うらんの娘だから、いつもでも赤ちゃんのままのイメージですがエピも立派な超シニアシュナ3
エピの健康をしっかり守らねばっ!!

そして~15歳誕生日前の検査すべて問題なしでしたほっ 

私達からのプレゼントは恒例の
かっこ㊤Tamny Flowersかっこ㊦さんのアレンジフラワーですハート

そして~生花でこんな素敵なプレゼントも

生花のティアラハートご満悦~なお顔ですかお2
もう一つのプレゼントは~ローリーさん(ひまちゃん)ひまわり工房のお洋服ですハート

可愛い~色合いに惚れてしましたにこ
この夏、エアコン24時間稼働だったのでこのお洋服で護ってもらいましたびっくり

そして~お友達から届けてもらったエピにゃんへのプレゼントを紹介させてくださいねハート
愛媛から~「永遠ママ」より届きましたキャー

いつもいつもたくさんのプレゼントありがとう~なのだv
毎年1~2回はお泊りに来てくれるのですハート① うらん、エピ、デビィ、の3ショット千賀健永今年も叶いますようにきらきら 永遠ママがんばっラアアヴウウウウ 待ってるハート

ご近所のお友達「リームさん」ルーチェ&ラピスのママより

いつもオヤツをありがとうにゃっ赤いハート

サララナ母さんより「shuramonamamaさん」の素敵なきらグラフィックイラストです~見た瞬間、ウルウルしちゃいました涙 サララナ母さん、わざわざ届けに来てくれてありがとうねハーチョ

エピにゃんも感動で言葉にならないみたい泣き1

アクアマリンママ」と「MOANAママ」より~私の大好きなりんりん工房さんの子供たちはな
題して「フレンドパークにくきゅう」 みんな、きゃわいい~ぷぷ

もう~たまらない可愛さっ!!愛込め込めしてくれたkumikumi
さん、アッ君ママ、モアナママ~愛を込めたお祝いの言葉をありがとう~横尾渉横尾渉

そして~ローリーさんからも、「ひまわり工房」のお洋服と暖かく優しいお手紙が届きましたハート
おちりがバルーン風船タイプの可愛い可愛いお出かけお洋服洋服です散歩

若返ってる~気がするっsei
忙しい中、うらんのまでありがとう~ローリーさんキラキラ

誕生日に別件で我が家に遊びに来てくれたお友達~(この日、じわじわと冷蔵庫が壊れていたらしい・・・・がくがく悲劇はこの後に・・・・ )「エピにゃん、おめでとう~!」たくさんありがとうびっくり
そしてビンゴママから~美味しいお菓子とエピへのプレゼント戴きましたありがとう

狭い我が家に4人以上集まると~皆の熱気で冷房効かんかったねぷぷsei

恒例のお誕生日ケーキホールケーキは、手作りご飯ケーキにしましたよ!
冷蔵庫が怪しかったけど小悪魔・・・・なんとかケーキは守られたようです感動

と言いながら~怖かったのでたくさんはあげられなかったあせエピにゃんの誕生日なのに、冷蔵庫騒ぎでバタバタあせでも、忘れられない誕生日になりましたあははっ

この15歳になるまで~ 一度、急性膵炎になり入院(脱走もしたあせも経験しましたが~その後は健康を維持してくれていて有難いです。 うらんが体調悪い中、 余裕のない私にポッshabon+.可愛い癒しを与えてくれていたエピはぁと そばに居てくれるだけで心強いのですラアアヴウウウウ
そんな愛おしい命と出逢えたことに心から感感謝です。
エピにゃ~んシュナ3 ぽわわ~んshabon+.と変わらず、行きまっしょいっベビーカー

了解致しましたよ~るんるん 

エピにゃん、お誕生日迎えられておめでとう!と ありがとう!の言葉を贈るよんハート