激しい気候の変化に身体が置いてかれそうですタタ
そんな中・・・・嬉しいことに、うらんの体調は急に回復を見せています横尾渉

記事を見ていただいている方にはハラハラさせてしまい、すみませんペコ
この数か月・・・いったい何が良くて何が悪かったのか!?・・・・・私にも分かりません汗
今は嘔吐も下痢もなく落ち着いていますびっくりご飯は ヒルズZ/D缶プラスササミを続けています。

 
2わん共にひきこもりの時間が長かったので~リハビリ兼ねて1時間だけ~お出かけをフラミン散歩

エピにゃんからの~愛の鞭ハート①
さてポイントお出かけとは~るんるん お台場にて、しゅなぱぱさんの撮影会写真部 (5月11日)

この日は~快晴晴れ 朝から暑かったのでドキドキしながらの参加でした汗
この日、1時間ご一緒してくれた皆さんです笑

先日、4歳になったばかりのノンタンはな

もちろんビックリマーク2パピーの時このお台場で初めて会ったんだよねはな
次はシュウ君&クリームちゃん藤ヶ谷太輔

そうですっ汗遅刻しまつたですダッシュはいっはいその通りでございますっ土下座
いつもベビーフェイスのポム君藤ヶ谷太輔

ポム君の弟ジャック君に逢いたかったよ~はな
その弟ジャック君で~す指を指すもう~可愛い~ハート
そして~しゅなぱぱさんの愛息子くんのみんと君ぱぱを心配する優しい息子くん涙
そして~インターナショナルイタリアなソフィアちゃん千賀健永イタリア産まれ(素敵きらで~すので~きっと~こんちわっ!だねっ笑
この日、嬉しかったのは・・・・元気な発声をしてくれたカイザー君に逢えたこと!!


カイザーくん、こうでなくっちゃっね!! この海、全て君のものだっオッケーっていうくらい海が似合ってるはな
さてさて~撮影スポットへの移動ですダッシュ

しゅなぱぱあんどみんとくん。。。。。。
素敵きらすぎて・・・・・もう言葉は必要ないですねハート このショット・・・・・感極まり、ウルウル涙しちゃいます。

ヒゲ。わんこわんこの出逢いって最高ーだなって改めて感じた一枚でしたはぁと

またまた長くなりましたので^^~続きは次回にビックリマーク2 頑張りま~す敬礼