先週の日曜日にアルカンジュナイフ&フォークさんへ行って来ました星
一度は行きたかったアルカンジュさん~なかなかチャンスが無いまま・・・・・閉店したと聞き残念でしたが~新たにopenしたという事で~ポイントお友達が誘ってくれました宮田俊哉
とにかく~我が家はシニア満載親娘のらくろ2のらくろ2ですので~その朝の体調で~参加・不参加を決めるという・・・・・わがまま迷惑な我が家です汗①
そんなわがまま我が家をいつも迎えに来てくれるシュウクリーム家ハートいつもありがとう
シュウクリームママのお膝にうらん&クリたんクリたん固まるよね~ぷぷアハハ しかーし藤ヶ谷太輔うらんちゃんに笑わせてーー!?は難題じゃっショッカー
でも、感謝込めていっちょポイントやってみるべかっはいクリたん、更に。。。。固まるっ。。。。これは・・・痛しかも・・・・自画自賛にて高笑いっ土下座すみません
そんなこんなしてるうちに~新アルカンジュに到着~もう一組のお友達もスタンバッテましたよハート
さてさて~この可愛い仔はなはなはな分かるかな~(シュウクリームママのブログ見た人は見てないつもりでわっかるっかな~あははっ ざぁ~~んっ宮田俊哉宮田俊哉

そうです、自己紹介の通りロビン君マイク君宮田俊哉
ロビン君~ご機嫌です、ウィッシュ溜め息溜め息あ~あ~これっポイントうらんちゃん上から目線歌舞伎・隈取りすみません カートでゆったりはな
女子の特権!?
と。。。。女子がいました・いました藤ヶ谷太輔そう~クリームお嬢様はなプラスして~わがままもねっかお2ピース(よそ様のお子様なのにほんとすみません
そして~お兄たんのシュウ君藤ヶ谷太輔なんとも可愛いハート  んんニヤリ!? 見て見てって・・・・・・・!?
おおぉ~目千賀健永ロビン君もカートにインハート ヤングな男子諸君~ごめんね・ごめんね~やしの木
とヤング男子がひそひそ話してるっハートお互いを褒め合うハート仲良しな光景でした拍手
あ、アルカンジュさんのお料理を紹介しなくてはよっ
噂通りの馬美味しいお料理でした敬礼 また、食べたいナイフ&フォーク
せっかくだから~お店の方にお願いして~恒例の

飾り音符過ぎて・・・・汚くなってる・・・・・土下座あたふた
でも、写真のように~楽しくてあっという間の時間でしたはな
今回、わがままな我が家を誘ってくれたシュウクリーム家&ロビマイママ~ありがとうbear
そんなお二人からのお土産もご紹介きらありがとう
この日は急にミゾレが降ってきて~お散歩ランができなくなり残念でしたなきがお

これからも~上から目線娘たちのらくろ2のらくろ2と絡んでもらえたら、嬉しい限りでありんすっ祇園舞妓さん