今日は。。。。雨の予報ですが~晴れですね
曇っていた昨日~15年間愛用していたチャリとサヨナラしてきました泣く
このチャリは何度もチェーンが外れかけたりしたのですが~「もうっムカムカ 捨てちゃうぞっガビーン」と言い聞かせると~不思議と直っていて~「こやつは生きている」と信じていた私。

そして~新しく来てくれたのはこのチャリcityチャリで~す宮田俊哉前もcityチャリビックリマーク2
私もお年を重ねたので~お店の人に私の場合は「ママチャリ!?」それとも「若いふりチャリ!?」と聞くと~勿論、粋がって下さい!!と言ってもらえたので~cityチャリに決めましたビックリマーク

気持ちだけは~歳に反発したいみたいっぷぷピース
早速、新しいチャリと共にその足でダイエーへ行きました音符実に軽快な走りピース
で、ダイエーで見つけたのがコレじわじわ~と熱くなるんですよガッツ1つだけ購入びっくり まずは~エピにゃんのらくろ2からGOODうふふっ音符何か気づいたぁ!?固まる。。。。。エピにゃんあははっあたふた
次なるは~うらんちゃんのらくろ2どうぞ~ビックリマーク2神妙な。。。。お顔汗。。。。。。。で、で、どうなんじぃっ・・・!?認めてくれたようですっ笑ピース

話は~戻り~15年間と言うと~うらんがうちの仔になった時からのお付き合いしてくれたチャリ・・・もしかしたら~魂があるのかもしれない(ないないっと聞こえそうっあははっあたふた
チャリをご紹介全くオーラきらは感じませんっぷぷお店の人言うには~来週にはお船に乗って~必要としてくれる外国で~また第二のチャリ生が待っているようです千賀健永千賀健永頑張れよ~ハート

そうねっきらうらんちゃんにとっては同期だわっポイント
お互いに第二の犬生のらくろ2&チャリ生を大切にして行こうぞよっショッカー

お付き合いありがとうございました土下座きら




ペタしてね