新年、明けましておめでとうございます羽
我が家も穏やかな新年を迎えることができました獅子舞 感謝はぁと
元旦の朝~自宅からの初・日の出おひさまを見ることができ~家族の健康を祈願しちゃいましたごめん!きら

綺麗じゃないけどあたふた間違いなく・太陽だニヤリポイント


みんな揃って~めでたいねっ!!
この後~うらんたちにお留守番をお願いして~向かったのは~GOOD

逗子マリーナでごじゃりますっ笑
クルージングで森戸神社へ初詣をするためです音符乗り込む船はコレと同じお船GOOD

 しか~しっ!! 到着後に強風となり~危険と判断~出航中止となりました泣涙

 せっかく。。。吐いても良いように朝ごはん我慢したのにぃ~汗①俄然、食欲の虫が騒ぎだしましたジャンプマリオで~シーサイド・カフェで朝ごはん

元旦にハンバーガーとは。。。。我が家らしいラアアヴウウウウ
リビエラ逗子マリーナでは・・・・いろんなイベントやってましたので、もちろん楽しまなきゃっ音符

地元で獲れたお野菜果物たち双葉で購入~

なんだか満足しちゃいました笑ピース(簡単な女~)
最後に海の波を確認して(しつこいっよね感動私)ちくしょーーーガクリやっぱし~荒いっ泣

気を取り直して~いえぃっジャンプマリオ頑張って跳んでみたビックリマーク2 歳の割に重力に負けてないでひょっしーっピース
逗子マリーナを後にしてバイバイ~地元の氏神さまにお参りに!!お参りのピークは過ぎていてピースゆっくりとお参りしてきましたビックリマーク2
なぜか・・・・お願い事をするのを忘れたっあたふたではなくて~ただただ・・・・新年を元気に迎えられただけで嬉しかったので「ありがたや~」と報告しただけ汗
だってあははっポイント~初日の出おひさまの時に~ベランダから~しぶとく&魂込めて「じぇったいに歌舞伎・隈取り来年も揃って新年迎えられますように」とお願いしちゃいましたびっくり


今年も~きっと・・・のらりくらりなブログになりそうですが~どうぞよろしくお願いいたしますハート今年も皆さんにとっても素敵な1年でありますようにきらきら


ペタしてね