あ・あ・あの伊豆の旅行はいったい。。。いつの・・・・・日顔に縦線!?うらんの誕生日兼ねた伊豆旅行ハート
さらさら~と目を通して頂けたら嬉しいでっすGOOD
カフェ・キャンディから移動して向かったのはこの日のお宿「」伊豆高原わんわんパラダイス「」

予約の際にパパに内緒でツインルームよりデラックスルームに変更しました星だって~うらんの誕生日だよ~ダンスこんな時くらいケチんぼ返上!!
うらんがジッとしていたのはここまで汗お部屋をくまなく探検探検タタ
やっと落ち着きましたよかお2確かに~ホルスタインの時期もあったよね~プ―

わんわんパラダイスには勿論、室外ラン、室内ラン、プール、アジリティ、などなどあるのですが~この日、宿に向かった時にはあいにくの雨ザーザー悲しくも利用できず感動
まったり過ごして~夕食の時間となり移動です拍手わんわんパラダイスは本当にわんこにはパラダイスかも~いえいえ飼い主にとっても優しいお宿。あちらこちらに、わんこの排泄グッズが惜しみなく置いてあるんです突然な排泄時も慌てない慌てないダンス

壁にはわんこのメルヘンチックな絵が描かれていてきらあちらこちらに、わんこ大歓迎ぶりが心地いいいですよビックリマーク2
さてさて~夕食ですラアアヴウウウウ今回はうらんのお祝いだからはぁと「飛騨牛A5ランクコース」はぁとわぁおっ

懐石料理+飛騨牛です。パパにかじりつきなエピにゃんおほ。
お料理の数もそうですが、最高に美味しかったですイエーイ何にももらえなかった娘たちのらくろ2のらくろ2その通りっビックリ君たちの意見が正しいでござる見猿
なので~お部屋でおやつtime音符うふ 可愛いっハーチョいつものパパ&エピにゃんのハートハートtime。
この日の夜も私は眠い目を擦りながら、うらんの寝込みにネブライザー頑張りました拍手

翌朝、起きたら~がーん土砂降り朝のお散歩もできず残念でした。
気を取り直して朝ごはんです
ダッシュやっぱりポイント上げ膳据え膳いいよねニヤリピースうらんちゃん~朝から食欲満点はな丸揺るがない目で訴えますジーッこれは負けるよねっしーっぷっ 
わんわんパラダイスではシニアわんこはお泊り代もナシ。そして~お誕生日のおいでプロのカメラマンによる記念撮影のプレゼントプレゼントがありましたあははっ
それが・・・・・コレぷぷ下へ

「ママさん、笑って~!!」と言われ・・・・・無理やり笑ってみました土下座あたふたうらん、エピにゃんは可愛く撮れてますよねかお2!?なかなかこんな風に撮ることもなかったので我が家にとって嬉しいプレゼントとなりましたにっこり

帰りはほんとに土砂降りでどっこにも寄れず残念でしたが・・・・・うらんにとっては無理しない旅行となり良かったのかもしれませんにくきぅ
うらんたちとの旅行も来年は無理かも!?と思いながらの旅行でしたが~ひょっとしてポイント来年も行けるかもかも笑なんて感じていますびっくり

しかし、ほんとうに誰のための旅行!?と言われそうですが汗こうやってシニアな娘たちのらくろ2のらくろ2との旅行ができて嬉しかったですハート 旅行中も帰宅後もいつもと変わらずに居てくれるうらんとエピにゃんの体に感謝感謝のお誕生日旅行でありんしたっ祇園舞妓さん

長々な記事にお付き合い頂きありがとうございました土下座きら


ペタしてね