前記事のうらんの誕生日では、皆さんの温かく優しい心を頂きありがとうございましたごめん!
うるうる感動しながら大切に読ませてもらいました~感謝と共に土下座きらきら コメント返しも・・・・我ながらまぁ~びっくりしつこいっビックリビックリ長々と返してしまい・・・かな~りうじゃい私ですが汗これからもよろしくお願い致しますイエーイ

話は変わりまして~ポイントうらんの誕生日兼ねて19,20日と伊豆高原に旅行に行って来ましたジャンプマリオ

この日は曇り予報出発はまだ雨は降らず~風を感じながら~うらんはクシュン・クシュンしながら風を切ってましたあたふた
お陰で。。。。。出たよっ。。。。。あれが。。。。
鼻じる。。。しかも黄色。。。
途中、何か所かのサービスエリアでトイレ休憩をしながら~のんびり伊豆に到着~
伊豆に来たときは必ず寄る場所が~「」cafe CANDYさん 「」
相変わらず~満席です。 元気で楽しい店主さんに「お待ちくださいねっはぁと」と言われると~「はぁ~いっあははっ」と気持ちよく待てます
待ってる間に~記念撮影したり~双葉エピにゃんはパパに遊ばれたり~うひひぷっ

我が子にゴマをすったり~おんぷ冗談きっつい娘ですのんっ笑
そんな中~私に声をかけてくれた男性現れるイエーイ さてさて~誰でしょう!?
ざぁ~~んっ!!ビンゴ君と、ビンゴ君パパさん!!
先月、しゅなぱぱさんの撮影会でご一緒させてもらっていて~覚えていて下さいましたハート
こんなところで会えるなんて。。。。すっごい奇跡きらきらですねって感動しまくりました関ジャニ
声をかけていただきありがとうございました、ビンゴパパ、ママさん音符
ビンゴ君家はたくさんのお友達とお泊りでいらっしゃったそうで~ご挨拶させてもらいましたビックリマーク

可愛いシュナのらくろ2のらくろ2ちゃんたちと会えて幸せはぁとでも・・・・名前を忘れちゃって・・・・ごめんなさいっ土下座汗

ここで、皆さんとサヨナラバイバイをして、我が家も席につきました~早速、注文しましたよ!

もう~美味しくて大満足053ピース
うちのパパさん~どうも海苔を見ると。。。。抑えられない棒人間衝動に駆られるそうで、やっぱし・・・ここでも抑えられなかったぁ・・・・・・顔に縦線

パスタの上に乗ってる海苔をお歯黒リュークに・・・・ジーッ
エピにゃんに飽きれられとるやんっぷぷ これを不意に見せられ・・・・負けてらんない意地も出るわけで~メラメラ 勿論、やるよね~いえー自分でも写真見たら目 正直~気持ち悪かったペコ こりゃ~間違いなく、姥捨て山行きやね汗
娘よ~呆れるなかれっショッカー これが母の本当の姿よニヤリピース 
周りは静かだったので~お隣の席以外の方にばれない様に静かに~笑ぷっぷっ笑いを堪えてみました!!
そんなことしていたら~うらんたちのご飯が来たよビックリマークさ~て、きれいに撮ろうかと思っていたら~ラアアヴウウウウ
我慢できなくなったうらんが暴走溜め息溜め息立ち上がりむさぼる。。。。さすが、うちの娘あんぱんまんポイント 母がこうなら~よいよいショッカーエピにゃんもやりなさ~いっGOODもう~お髭がべちゃべちゃ泣

本当はねポイントスプーンで食べる予定だったのよんビックリマーク異常な食欲を見せられると。。。。う~むっ微妙な感じアハハ
キャンディさんを出る頃は、雨がシトシト降り出して。。。。今のうちにスッキリしておきましょう~とキャンディさんの自然満載な芝生をお借りして~ジャーW.C

あっ、皆さん大丈夫ですよバイバイ
まだこの時点はブツは出てませんので~あははっピース

このあと~お泊りする宿へ移動ですcar*溜め息


ペタしてね