我が家は・・・・・パパがお仕事で出張が多いので~一緒のお出かけがなかなか無いのですが~先週の日曜日にファミリーでお出かけしてきましたよダッシュ

しっかりお出かけスタイルですよキラキラ先日、alohaさんに頂いたキュートハート①なバンダナですにくきゅうエピにゃん、さて。。。。。どこかな~!?

じゃじゃ~んビックリマーク着いたよ~GOOD我が家は4回目となる「RSバーガー 」ですおんぷ ここで皆と待ち合わせ~先に到着していたシュウクリーム家と合流ダンスまた、シュウ君・・・・喝を入れられるの巻~笑汗
続々~来たよ~ラアアヴウウウウトマ君とアルトちゃんビックリマークリロちゃんとアロ君ですビックリマークさてさて~中に入って~注文を済ませおしゃべりtime~ウキウキワクワク音符そして~来ましたよ~バーガーたち!!写真だけでもヨダレが出そう053 これを見たわんずたちのらくろ2のらくろ2必死な眼差し~しーっリロちゃん、しゅごいでひょ~ジャンプマリオシュウ君その通りなだけに・・ うっなんも言えねぇビックリマーク2

みんな~ショックなお顔でありますっじぃっ・・・
でもね~alohaさんがわんこも人間も食べれるお芋のクッキー焼いて来てくれましたハートありがとうハート

美味しかったですalohaさん素敵過ぎますきら
ここのバーガーを食すには可愛くパクっだなんてムリ!でして~両手でがっつり掴んで必死ですラアアヴウウウウ
私もうらんを膝に乗せ~まず一口~パクっ053 シュウクリームママが、「うらんが食べそうだね」って忠告してくれたけど~「うらんは食べないから大丈夫っ」なんて。。。。余裕こいてたらうらん、横取り作戦決行しちょるっ(お隣のトマ君ママがパチリコしてくれて証拠バッチリ
私も自分の口はまだパクリ中・・・バーガーに密着中
あたふたバーガーを離そうとしてもね泣ポイント残り少ない前歯で・・・離さないっ笑汗恐るべしっビックリ うらんの食べ物に対しての執着心の凄さに~爆笑でした顔に縦線汗(若い子はみんないい子なのに。。。。汗
まぁ~これだけ食欲が勝っているから~元気なのかな!?としよう~とニヤリピース

皆で~おしゃべりの後は撮影timeへGOOD
うちもなかなかファミリーショットがないので~パチリコ
そして~皆でパチリコパパが撮影だから~うらんたちパパを探してるっしーっ みんなの顔が素敵きらな笑顔でしょ~このお写真とてもとてもお気に入りになりました!!(パパはいないけどねぷぷぷっ
この日は我が家に来客の予定があったので、残念ながら皆とはここでサヨナラあははっバイバイ
この日、一緒してくれたalohaさん、トマ君ママさん、シュウクリーム家の皆さん~美味しくて楽しい時間を過ごしてもらい感謝でありますハーチョまた、よろしくで~すバイバイ





ペタしてね