わぁ~私にしては珍しく、連日の記事up~これは明日、雨が降るよ~(明日は本当に雨だしっ
前記事の日のお昼近所のわん友たちとランチ会でした場所はいつもの韓国料理のほほんさん
近所のわん友仲間は10組以上いるので、なかなか皆が合う日がありません
この日のメンバーに自己紹介してもらおうかなぁ~しーっ 
まずは~ルーチェ君(ルーちゃんママはリームさんハート

いつもスマイルルーちゃん双葉別の名をエロチビ君(*'∀`*)vそして~マコちゃんとジジ君ハート元気いっぱいなマコマコ~とイケワンジジハート おっと~びっくり乱入犬がなつだぁ~まず、最初に自己紹介したかったね素敵よ~薔薇薔薇を咥えちゃって~ニヤリピース
今回~初参加のもなかちゃん~1歳ですハートもちろん~可愛いだがにぃかお2ピース
ルーちゃんのお兄ちゃんのげんちゃんも参加顔出しです双葉

我が家は~エピにゃんだけ参加ダンスさてさて~カンパイですよ~昼間のアルコールは主婦業拒否宣言みたいなものですね~料理は~
そして~今日はジジママのお誕生日のお祝いも兼ねていますもちろん、サプライズです
ささやかながら~皆からプレゼントプレゼントジジママ~おめでとう
ママたちばかり食べてても申し訳ないので~皆、わんこにおやつプレゼントしてくれます(我が家はおやつ買わないから~頂いてばかりっペコ
おやつを目の前にするとねポイント約1わん。。。。獣に豹変するんですのぷぷ

マコマコが・・・気づいた模様ですじぃっ・・・来たよ・来たよ~怪獣になりますよ~見猿ジジのマジ怖顔このお口にお手手を入れる勇気のある人いないよね~ププッ・・・

そ・そりゃ~あんたぁ~ムリ!じゃろうがぁ~リューク

一方~こちらではにやエピにゃんをこよなく愛してくれているルーちゃんが下からにんっビックリと会いに来た~
ルーちゃんよ~どうもお呼びでないとです・・・・・残念っ

我慢できない・エロチビルーちゃんは、ついついお手手がでちゃうよね~双葉!?マコマコ本当かぃな~エピにゃんの母としては、そんな調子の良い男子~成敗せねばっショッカーほれっ、ルーちゃんよ~こっちに来てみぃ~チカラコブまりもっこりガッツこういう時は身の引きが早いのう~ルーちゃん笑
相変わらず~皆との楽しい時間もあっと言う間でして~それぞれ忙しいので最後に集合写真で締めくくりますイエーイ拍手

さてさて~今月はいつにしようかなぁ~ラアアヴウウウウきら
近所のわん友仲間の皆に支えられて私は生きてますっ土下座ピース(ちと・・・大袈裟ぷぷ!?
いえいえ~うらんが倒れた時も~皆でエピにゃんのお散歩してくれたりごめん!と支えてくれましたハーチョ
本当に感謝しています~みんな~ありがとねっジャンプマリオ(叫ぶっ)ジャンプマリオ



ペタしてね