名義変更 | 猫の足音

名義変更


猫の足音-110108_135349_ed.jpg



祖父から譲ってもらいました(ノ)´ω`(ヾ)
おじいちゃんもう乗れないからね、廃車にするのも勿体ない! ってことで(笑)

昨日、館山まで取りに行き、名義変更をして、正式に自分所有の物になりました♪


まぁきっとね、弟の方が運転するんだろうけどね・・・( ´_ゝ`)



Gさんには運転から変更手続きから洗車まで、本当に本当にお世話になりました。
ウチ一人じゃ無理だったわ・・・(´・ω・`)




今日は、もう一人のおじいちゃん・・・あ、車もらったのは母方の方ね!
父方のおじいちゃんの造影剤の検査があって、早速この車を運転して行きました~

・・・半分は弟の運転だけどね(笑)



軽自動車の割にスピード出しても安定してるし、本当に素敵な物を譲ってもらった♪
ちゃんと感謝しないとね・・・長生きしてねおじいちゃん!(笑)





これから行動範囲が増えて楽しくなりそう♪
時々ドライブして少しずつ道を覚えて行こう・・・うん。