☆★JUNK STORY→NLNL?★☆ | †Angel Dust†

†Angel Dust†

感じた事を、感じたままに。

 

日付変わって昨日、母と『JUNK STORY』を観に行きました(*^^*)



私は2回目、母は初めての鑑賞♪



2人して泣きました(笑)



2回目の『JUNK STORY』は、前回観た時よりも何だか深く胸に刺さるものがあって、今はちょっと切ない気持ちでいっぱいです。



hideさんの笑顔が愛おしくて、ずっとその笑顔を見ていたくて。



hideさんに会いたくなってしまうね。。。



もうなんか苦しくて、この気持ちどうすればいいのか分かんないっ\(^O^)/



分かんないよ~っ!



でも、hideさんの事が大好きな事だけは分かる(>_<)



本当に本当に大好き!



とにかく上映期間内、hideさんを沢山感じよう!





『JUNK STORY』が終わった後は、タワレコのLUNA SEA写真展に行って来ました!



写真展も2回目♪



前回は無かったSUGI様のサインも観られました(*^^*)












メッセージボードもメッセージノートも、SLAVEさん達の沢山の想いでいっぱい✨






幸せな空間でした~♪



それから、前回は何もグッズ買わなかったんだけど、気になってたメモ缶がやっぱり可愛くて今回ゲットしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡









こういうのって買っても勿体無くて結局使えないんだけどね(笑)



でも持ってるだけで嬉しいからそれでいいのです(*´艸`*)



写真展は今日で終わり!



寂しいけど、又こういう展示やってくれるといいなぁ(*^∀^*)



今日行ける方は、最終日楽しんで来て下さい♪


.