ブログネタ:自分は普通だと思っていたのに回りから引かれたこと 参加中中1の頃、社会の時間が授業参観だったんだけども(・ω・)
『夏の食べ物と言えば?』って質問に皆それぞれ答えて、アイスとかスイカとかかき氷とかそういうのはもう全部出ちゃったわけ(・ω・)
だから他に何があったかなぁって考えて、私は「お素麺」て答えたの(・ω・)
そしたら保護者含め皆がしーんとして、「普通素麺に‘お’を付けるの?」って先生に(・ω・)
女の子からも不思議がられて逆に えっΣ(・ω・;)!? って思ったんだけど、お素麺て普通に言うよね?(・ω・)
あと給食の食べ方もよくおかしいって言われたな(・ω・)
でもきっと変て言われるから書くの辞めよーっと(・ω・)
♪NightWish♪
.