☆★♪★☆ | †Angel Dust†

†Angel Dust†

感じた事を、感じたままに。

 

写真嫌いのカノンさん。




トリミング前だからあんまり綺麗じゃないけど、大好物のレタスで釣ってようやく撮れた1枚(笑)



†Angel Dust†-120113_0648~02.jpg




可愛い可愛い我が家の次男坊なのです(*´ω`*)



出すもの出してすっきりしたらお腹が空いたらしく歩く私を通せんぼ。



お腹が満たされたら今度はつまんなくなったらしく遊んで遊んで攻撃。



んで朝っぱらからじゃれて満足したはずが、まだ何かを訴えてるのか私の前でじーっ(*・ω・*)



足りないものは無いはずなのになぁって思いつつ色々お話してたら、お膝に来たかったらしい(笑)



かわゆいのぅ(*´ω`*)



暫くお膝でまったりしてたけど、お母さんと弟が通勤,通学の支度を始めたから今は又あっち行ったりこっち行ったりレタス食べたりw



ちゃっちゃかちゃっちゃか忙しい子だね(*・ω・*)



ふふ(*´ω`*)



さてさて、今日はあてくしお休みなので、そろそろ寝るとするかな!



今は落ち着きないけど、皆が出掛けたらカノンさんがお布団潜り込んで来るであろう(*・ω・*)



今の時期はお互いにいいゆたんぽ♪



おやすみ★彡


.