SUGIZO&Jフェア見に行った(*^^*)
2人共大きなポスターと一緒に楽器飾られてた♪
昨日SUGI様がメインで使ってたギターもあって感動(*´艸`*)
店長さんも他の店員さんもいい人で、楽器の事全然分からない私に対しても色々お話してくれて、長々居座って申し訳なかったけど楽しかったー♪
LUNA SEA以外にもアレキシが突然来た時の話とかサイン見せてくれたり、感激ー(*´∀`*)
そうそう、去年LOVE SONGの時にSUGI様が使ってたギターの音が綺麗だったから聞いてみたら、INORANがLOVELESSのイントロで使ってたギターをそのまま使ってたらしい☆
FAの時、曲間で本来アコギで弾く所を音色変えてそのままエレキで弾いてて、なんかしっくりこなかったから去年のギターいい音だなぁって思ったんだよね(*´ω`*)
機材の知識身に付けたら音楽聴くのもっと楽しいんだろうなぁって思うけど、自分が弾く楽器じゃないと何から勉強したらいいのかさっぱり(笑)
好きなメンバーの楽器から…とか思っても、基本的な事が分からないから色々改造してるのも何がどうなってあの音になるとかよく分かんない(`-ω-´)
難しいね楽器って(・ω・)
でも目の前にある楽器がモニターに映ってるライヴ映像で演奏されてるのを聴いたり出来て楽しかった♪
この間の玉蟻の映像が映ってたからついつい見入ってしまった(*´ω`*)
年末まではフェアやってるかもって言ってたから、時間あったら又見に行きたいなー☆
.



