Gの襲撃 | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます



昨日のことでした

旦那様は焼酎をチビチビ
私はスマホをいじり

のんびりと
足を伸ばして休んでいました

すると
何かに気付いた旦那様が

キョロキョロ『あれ何?』

と言ったとたん

ヤツは…
よりによって
ワタクシに向かって
飛び立ちました

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャァァァピリピリ

パニックです

ここ最近に見ない素早い動きで
頭を抱え逃げるワタクシ

その時
旦那様は…

びっくり『えっ?あれ何?』

Gでしかないやろ💢

びっくり『飛ぶんだー』

凝視おいっ💢

びっくり『飛んだの初めて見た!』

田舎の子…知らなかったらしいです



恐怖の夕暮れ時でした