何食べたい(´・ω・`)? | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます


昨日は旦那様の誕生日でした

『何が食べたい?』
と(一応)聞いてみる優しい嫁
照れ

応えは
『何でもいい』
でしたが
真顔



私に付き合って
減塩生活を頑張ってくれているので
たまには食べたいものを…

何が良いかなぁ?
(´・ω・`)?


!!


…あっ、ケンタだ!

凝視

ケンタッキーフライドチキン
鳥鳥鳥クローバー

私は以前から1つで、大丈夫です
と、ごめんなさいしてたけど
旦那様は昔から大好物

よし!奮発して
チキン4ピースに
ポテトL🍟にビスケットもつけた
セットを購入して満喫してもらいましょう

私も今日は(も?)ユルメで
バーガーハンバーガー
&
コールスローサラダ

生ビール鳥

…義母は
お寿司と玉子寒天

上差し買うためレジにいたら
学生時代からの友人に遭遇

最近は、LINEで近況報告するくらい…
会ったのは2、3年ぶり…らしい(友人談)
体調不良で仕事を休業していた時に
友人姉(こちらは元ヘルパー仲間)と一緒に
癒しの花束をもって来てくれた以来かなぁ
(優しい姉妹なんです💐)

…本当だ!2、3年経つ

ひらめき『この時間に出てるの珍しいねー』

17時前の外出は、普段なら絶対無いワタクシあせる

『今日、旦那の誕生日だから~
ケンタ買いに来た(*^-^)』

あんぐり『誕生日にケンタ?』

何か?真顔
まったく問題ないよね?

『うん!:*(〃∇〃人)*:』
『旦那が好きでねーラブラブ

ラブラブっぷりを見せつけ

『またね~』
バイバイ

次に会うのはいつだろ汗

私と同じく介護職を退職したあと

再就職のため

学校に通う、忙しそうな友人に

暇だけはある私…


暖かくなったらLINEしてみよう

ランチにお誘いせねば!

1つ楽しみが出来たわ~



爆笑エヘッ




あ!

主役の旦那様、こちらの思惑通り

ケンタを大満喫してました

良かった良かった


ニコニコヨキ








さて、本日
暖かい地方のハズのこちら


山間部は積もってます


雪

朝から長靴履いて
ウロウロと徘徊を楽しんでます
あ…ウォーキングね!