特定医療費(指定難病)受給者証が届きました | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます


一昨日、昨日、今日と
何だか身体が、だる~いので
家の中でボーッとしております

一昨日と昨日は
wowowで
ハリー・ポッターを観て過ごし

今日は、YouTubeを観て過ごしています
間に家事をし
日課となった家の横の坂道を3往復

ランニングアセアセ

だるくて重い身体に
坂道がいつも以上にキツイ
でも、動かないのも良くないし~


昼ごはんを食べて、座っていたら
病院から電話があり

電話ピリピリ

病院『受給者証届きました?』

真顔『まだです』

病院『7月18日の申請日から
3割負担が2割負担に変更になります
計算しましたら
返金額が○○円になりました』

病院『平日の9時~15時30分の間に
領収書と受給者証を持って
受付にお越しください』


丁寧に電話でお知らせ頂いた
数分後

旦那様が郵便物を持ち帰宅
(すぐに仕事に戻りましたが)


はい!

届きました

メガネキラキラキラーン








ありがたやありがたや

お願い

末永く…?
(何だか複雑だけど)
お世話になります
(。-人-。)