沖縄 お琴教室 峰の会

テーマ:

お琴教室 峰の会は沖縄県浦添市にある、大正琴と日本琴(筝)のお教室です。

浦添公民館でのサークルレッスンや、屋富祖のスタジオでの個人レッスンをしています。


生涯学習のひとつとして、日本文化にじかに触れることで日常を忘れ、楽しい時間をすごすことができます。




まったくの初心者の方でも。

ニコニコじっくり丁寧に指導しますので安心です。

 個人指導でしたら、他の方を気にすることなくマイペースで学んでいただけます。



楽譜が読めなくても。

ニコニコ大正琴もお琴も【まーみなー】はありません!!

 誰でも簡単に読める数字で書かれた楽譜ですので初日から簡単な曲を弾けるようになりますよ。



かなりのブランクがある方でも。

ニコニコ心配要りません!!

 若いときに会得した技術は、ちょっとしたことですぐに思い出せるものです。

 心配なさらずに、やりたいと思ったときが、学ぶときです。

 


琉球琴から移りたいと思っている方でも。

ニコニコお持ちのお琴の弦を張り替えればすぐに日本琴としてお使いいただけます。

  爪は形が違いますので、専門店で購入していただかないといけません。

 姿勢や弾き方など、今までとの違いを楽しんでください。

 歌謡曲などやクラシック 動揺などの曲を弾いていけます♪



もう、年だから・・・・と思っている方でも。

ニコニコなんのなんの!!

  お教室では20代から80代の生徒さんが所属しています。

  ムリをしないでゆっくり楽しむのがお稽古です。

  まずは教室の雰囲気を体験しにいらしてください。



どうぞ、お気軽にご連絡下さい。

見学は事前に予約をしていただけたら随時ご案内させていただきます。



 "【TEL】"    877-9500 (下地)

ご連絡の際にはホームページを見たとお伝えください。