2023年春開催のロハスフェスタに行ってきましたよ~音譜

この日は夕方から雨予報だったので、だいぶ空いてました傘

 

のんちゃんの後ろに誰もいないのは

消しゴムマジックで消したからです~あせる

 

雨が降り出すまで、遊ぶよ~飛び出すハート

今回は、友人親子も一緒です音譜

のんちゃんより6歳年下のYちゃんですニコニコ

最近やっとのんちゃんにも懐いてくれるようになりましたよラブラブ

ハンモックお試し音譜

このタイプのハンモック、家に欲しいな~ハート

6歳差でも仲良く遊んでます飛び出すハート

のんちゃんもYちゃんのことが可愛くて仕方ないようですキラキラ

ランチタイムです~

今回はステーキ丼と

卵サンドとヒヨコ

から揚げ・・・などですナイフとフォーク

美味しかった~拍手

デザートはドーナツですドーナツ

 

予報通り、夕方ごろにポツポツ雨が降り出しました~傘

そろそろ帰ろうか~ダッシュ

子供あるある、まだまだ一緒に遊びたいモード作動中(笑)

Yちゃんはのんちゃんと離れたくないようです照れ

のんちゃんもまんざらでもない様子ニコニコ

のんちゃんを連れて帰ろうとしてます(笑)

しばらくここで2人で遊んで

万博公園が閉園するので、さすがにバイバイしましたバイバイ

ロハスフェスタでのんちゃんが母の日で

ピアスを買ってくれました~乙女のトキメキ

ありがとう笑