ますみず高原の後は、これも恒例になっている

「大山まきばみるくの里」へ~音譜

こちらも恒例のソフトクリームソフトクリームをいただきま~す飛び出すハート

びーちゃんにもしっかりお裾分け音譜

そして大山を望む芝生広場でジャンプ~を今回もビックリマーク

そして何故か母ちゃんもする羽目に・・・あせる

放牧されている牛さんを眺めてのどか~な気分になりました照れ

 

さぁ!ランチするところを探そうか~

ワンコOKのお店か、テイクアウトするか・・・

 

で、ニュースポットを発見して

早速行ってみましたよ~

テラスザダイセン」です!

大山ハムさんの工場併設の直売店なのですが

その場でホットドッグなどがいただけますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

買うのに行列が出来ていましたが、頑張って並んでゲット~OK

のんちゃんはプレーンドッグ

びーちゃんママはチリドッグ

母ちゃんはがいなバーガーですお願い

「がいな」とは鳥取の方言で大きいという意味だそうです!

もちろんソーセージもベーコンも美味しいんですが

パンが美味しかった~ラブ

大山を眺めながら食べるのはサイコーですね笑

びーちゃん、またまた母ちゃんにくれくれ攻撃をしてます汗

小さなパン切れを貰えたようです爆笑

よだれがそよいでるよ~笑

 

直売店でハムやソーセージを買いました!

(我が家は普段から大山ハム商品を愛用中飛び出すハート

 

帰りに「ご当地ファーム 山の駅 大山望」に寄って

お土産と夕食の食材を購入音譜

蒜山へ戻りま~すダッシュ

蒜山へ戻り、休暇村のお風呂に入ってさっぱり~温泉

2日目夜のカンパ~イ生ビール

夕食は買ってきた鶏肉や野菜を焼き焼きしましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

この日は月が明るかった~満月

なので、星はあまり見えずでした星