3月にビーグルさん達のグルキャンに参加してきましたよ~ラブラブ

 

今回の会場は三重県みなべ市の「やまてらす」さんです音譜

やまてらすさんは梅林公園内に立地していて

この週末は梅が満開でドンピシャで見頃でしたキラキラ

 

こちらの梅林公園は規模が大きくて有名なんでしょうね~

目的地の2~3km手前から梅林公園への渋滞がはじまり驚き

2kmの距離に2時間かかりました・・・ネガティブ

道中、渋滞でヒマなのでのんちゃんがたくさん写真撮ってましたにっこり

道路沿いにもたくさん梅が咲いてましたよ~

普通なら5分ほどで着く距離で、この渋滞が2時間・・・

長かった~泣くうさぎ

途中、道端にリアルな人形が並んでました笑

遠くから最初見たときは、本物の人間やと思いましたあせる

お、今度はたくさんいてるよ~汗うさぎ

サイクリングの人の足がコワい・・・笑

多分、毎年梅の季節は渋滞するんでしょうね煽り

で、退屈しないように地元の方が作っているのかな??

 

いやぁ、私達はかなり楽しみましたよ飛び出すハート

ありがとうございました笑

 

早めに出発したのですが、想像以上の大渋滞で

集合時間からだいぶ遅れて到着~泣

ワンコのイベントが始まってました驚き

でも、今回はびーちゃん欠席なので、私達は見てるだけ~でしたニコニコ

 

このグルキャンの数日前にびーちゃんが体調不良になってしまい

急きょ欠席に・・・魂が抜ける

私達2人だけでも行こうか~ということで行ってきましたよニコニコ

今回のグルキャンはなんと参加ワンコ100ワン!

かなり大規模でしたびっくり

 

ビーグルちゃんがほとんどでしたが

こんなかわいい子もいましたよわんわん飛び出すハート

 

イベントが終わったので、さっそく梅林公園をお散歩~あし

いや~めちゃめちゃ広いです!!

梅の数も色んな品種がたくさん音譜

のん「梅のいい香りがするね~ラブラブ

ホント、これだけたくさん咲いてたら

梅の香りがすごいですDASH!

万博公園の比じゃないです笑あせる

当たり前ですけどね~ニコニコ

今回、私達はテント泊ではなく「KOYA」という

一軒家で宿泊です!

日向は結構暑かったので、アイスクリーム休憩ですソフトクリーム

ロフトがありますよ~

階段がほぼはしご泣

今回はワン友のハナちゃんと一緒に泊まりますスター

なかなか広いです飛び出すハート

お風呂とトイレ完備ですよ~グッド!

外にティラノサウルスが~!!

ひょこひょこ歩いてる姿がなんとも可笑しかった~ゲラゲラ

ワンコたちがビビッてめっちゃ吠えられてました笑

ハナちゃん~ラブラブいつ会っても可愛いラブ

 

さぁ!夕食作りますよ~

夕食のメインは「ヤンニョムチキン」です~音譜

これは辛くする前です。のんちゃんが辛いのダメなので

辛い味をつける前にのんちゃん分を避けますヨ。

 

初めて作ったヤンニョムチキン、美味しかったアップ

夕食の後は、デザート作りですカップケーキ

 

今回はハナ姉さんが用意してくれた

ロールケーキをのんちゃんが巻き巻きしますよ~ロールケーキ

初めての巻きですロールケーキ

頑張れ~グー

おっ、キレイに巻けましたよ~

次はデコレーションです音譜

苺も乗せて・・・いちご

完成です~キラキラ

なかなかの出来に満足そうなのんちゃんですほんわか

カットしたロールケーキに、のんちゃんが新たに飾り付けキラキラ

ロールケーキ人間になってるやん爆笑

 

長かった1日も無事に終わりました~大あくび

今回乗ってきた車がマニュアル車(MT)なので

渋滞に巻き込まれるとクラッチ踏みまくりなので

左足が疲れるのなんのって・・・絶望

 

でも、こんな話も笑い話になりますよね~爆笑

約1年経った今では、いい思い出です笑