みのおキューズモール内に2022年9月にオープンした

無印良品へ行ってきましたよ~音譜

のん「前日にやすともの番組でここの無印良品特集してたの見て

来てみたよ~飛び出すハート

関西で一番大きな店舗らしいです(今現在は違うかもあせる

入口入ってすぐに大きな黒板に可愛いイラストがニコニコ

一番奥に無印良品の小屋がありましたよ~

これも販売されていますよ!

全国で数か所取り扱いがあるようで、その1店舗がここですキラキラ

もちろん中にも入れます!

なかなか広くて快適ですね~

確か本体は300万円ぐらいだったと思いますニコニコ

店内は天井が高くて、通路も広くて快適です音譜

通路も長~い爆笑

無印の全商品置いてそう笑ううさぎ

 

ここ数年はすごい勢いで無印良品が増えてますよね~拍手

近所だけでも5~6店舗あります音譜

無印良品、大好きなのでありがたい~ラブラブ