明けましておめでとうございます門松

 

2023年が明けました~拍手

元旦から快晴です~晴れ

のん「2023年明けましておめでとうございます~鏡餅

天気が良いのでお散歩ですあし

 

円月島が近くにありました音譜

真ん中にキレイに穴が開いてるんですよね!

のんちゃん、押してみました~笑ううさぎ

(びーちゃんママ撮影グッド!)

円月島の反対側から初日の出が見えてきましたよ~アップ

親子で撮影会キラキラ

を見つめるびーちゃんわんわん

 

みんなで手を合わせましたよ~お願い

コロナが落ち着きますように・・・って。

 

何とかおさまりましたね~クラッカー

マスク生活や、自粛、ソーシャルディスタンスなんて言葉まで・・・

アウトドア派の母ちゃん達にはキビシイ3年でした泣くうさぎ

朝7時半ごろです

引き潮ですね波

元旦から黄昏るのんちゃん。

魚を探してるようですうお座

 

さぁ!宿に戻って朝食ですよニコニコ

今回はおせち風のオードブルにしましたおせち

写真にはないですが、びーちゃん家特製のおもちもいただきました餅

チェックアウト時に玄関で記念撮影してるのを知らずに

母ちゃんドア開けちゃいましたあせる

「ああせる写真撮ってたんや~ ごめ~んお願い

これで隠れてるつもりです笑

全然でしたね爆笑

のんちゃんも最後にハイピースチョキ

せっかくのドッグラン、到着した時には真っ暗で使えずアセアセ

帰りもバタバタして、ほとんど遊べず・・・驚きガーン

 

今度は夏に来ようかな~スター

 

そして、毎年恒例の泊まった地元の神社へ初詣へ~神社

「熊野三所神社」にやって来ました!

白良浜のすぐそばにありますよ波

お参りの後は、白良浜で日向ぼっこ晴れ

のんちゃんは、靴の中を砂だらけにしながら

砂浜で遊んでましたニコニコ

まだまだ小学生なんだな~と思いましたチュー

ランチは色々調べて、元日もオープンしている

テラス席ベーカリーを発見パン

小さなホテルの1階にありましたよ音譜

アレーズドバレSHIRAHAMA」というホテルの1階にある

ベーカリー「カフェドバレ」にやって来ましたコーヒー

テラス席でパンとコーヒーをいただきますお願い

テラス席が日陰なので、寒~~いガーン

美味しそうなパンがいっぱいで悩みました~

 

この後は、近くのとれとれ市場でお土産を買って帰路へ車

 

今回は天気も良くて、美味しい・キレイ・楽しい旅でした飛び出すハート

 

年末年始にお店を開けてくれている方がいるから

私達みたいな者が楽しめるんですよね~ラブ

 

ホント感謝感謝ですお願い