やって来ました!!

まんのう公園です~音譜

2018年の秋以来なので、3年半ぶりですチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

菜の花が満開でしたハチ

のんちゃんが四つ葉のクローバーを探してますクローバー

「はよ行こうや~」

のんちゃんも菜の花畑でハイチーズキラキラ

 

ここからは、「びー&ぴょんちゃんチーム」と「のんちゃんチーム」で別行動です音譜

のんちゃんは遊具メインのコースです照れ

コロナの影響で、閉鎖されている遊具もあり驚きガーン

のんちゃん残念がってました・・・悲しい

(大好きなフワフワドームが使用禁止なのがショックだったようですガーン

でも、遊べる遊具でたくさん遊びましたよ~飛び出すハート

そして今回も満濃池が見える遊歩道までやって来ました音譜

歩いていると満開のスイセンが虹

キレイですね~キラキラ

こちらはびー&ぴょんちゃんチームの写真です音譜

ツーショット、いいですね~飛び出すハート

途中でビーグルのお友達に偶然遭遇したそうです爆笑

びーちゃん、ウマウマに必死です笑

びーちゃん達も色々まわったのかな~

スイセンのところにも行ってるやん音譜

エントランス近くの「昇竜の滝」まで戻って来ました!

ここは時間が来ると滝の水量がめちゃめちゃ増えるんですよね~

圧巻です!!

 

まんのう公園を後にして

帰りに「城山温泉」に日帰り入浴してきました温泉

食事も宿泊も出来ますよ~

しかも大衆演劇の公演までやってますよ~音譜

 

眺めのイイ大浴場でリフレッシュほんわか

帰りに夕飯の食材を購入しましたがま口財布

キャンプ場に戻って、2日目のカンパ~イ生ビール

びーちゃんママの代理ののんちゃん。

もちろん飲みませんよ~あせる

2日目の夕食は串焼きですラブラブ

美味しそう~飛び出すハート

早速焼いて行きますよ~

焼きながら、食べながら、飲みながら飛び出すハート

たくさんお話しながらゆっくり焼き焼きしましたメラメラ

 

炭で焼くと美味しいですね~ラブ

楽しい時間もあっという間に2日目終了~大あくび