夏休みが終わるギリギリに母ちゃんが平日の休みが取れたので

頑張って遠出して「ネスタリゾート神戸」のプールに行って来ました!

 

人気のプールなので、9時のオープンに合わせて早起きして向かいましたDASH!DASH!

 

いつもはほとんど市民プールなので

何もないただのプールで遊ぶのが普通でしたが

やっぱりちゃんとしたプール(w)はアトラクションがいっぱいあって

のんちゃんがビックリポーンしてました笑

ウォータースライダーがたくさんあるし

巨大なスライダーまであって、めちゃくちゃ楽しめます飛び出すハート

 

巨大なバケツから約2tもの水が降り注ぐ

ウォーターアドベンチャーエリア「水の要塞」や

流れるプールまで!

流れるプールにシースルーな場所があったので

のんちゃんに写真撮って~音譜とリクエストされたので

撮影タイムキラキラ

ピースして頑張って潜ってますチョキ

何回も頑張ってチャレンジしてました波

 

朝9時から夕方4時頃まで7時間も遊んじゃいました爆笑

 

のんちゃん、めちゃめちゃ楽しかったようで

「来年も来ようね~音譜」と帰りに言ってましたあせる

 

もうちょい近いと行きやすいなぁ~汗

 

大阪北部に大きな面白いプール出来ないかなあ~ラブ