3日目は朝から快晴~ラブラブ

キラキラの眩しい朝ですキラキラキラキラ

みんなで朝の散歩に行って来ます~あし

朝はまだ冷えますあせる

でも気持ちイイ~飛び出すハート

戻って来ました~

今日は外で食べれるねぇグッド!

昨日の夕食の残りと買ってきたパンですナイフとフォーク

蒜山の「LOMA」さんで買ったパンです音譜

美味しかったので、帰りにも買いましたラブ

 

さあ!晴れたのでお出かけしますよ~音譜

のん「めっちゃいい景色~音譜

蒜山大山スカイラインで「鬼女台展望台」へ~音譜

360度絶景ですラブ

空が広~~い虹

標高869メートルです。

大山をバックにハイチーズキラキラ

 

 

 

びーちゃんはなかなかカメラ目線してくれないのよね~あせる

奥の大きな山が大山です富士山

まだまだ雪が残ってますね雪

まだスキーやスノボ出来そうスノボ

八重桜がちょうど満開でした桜

こちらには蒜山三座が見えます富士山

のん「泊まってるキャンプ場見える~??」

双眼鏡あったら見えそうやねぇ爆笑

同じ顔してる同級生コンビ笑

さて、そろそろ行こか~DASH!

またまた展望台発見ビックリマーク

大山にだいぶ近付いて来ました富士山

 

モデルさん達頑張って~キラキラ

びーちゃん乗り部頑張ってますグー

「もう降りてエエかな~汗

お疲れさんでした~グッド!

最初の目的地、「大山まきばみるくの里」に到着~ルンルン

ここに来たらこれは欠かせないよね~ソフトクリーム

特製ソフトクリーム飛び出すハート

子供あるある第2弾!!

ソフトクリーム食べたらこんな口になるよね~爆笑

みんな食べさし笑

「ボクにもくださいよ~わんわん

目が真剣です凝視

米子の海岸線が見えます船

境港あたりまで見えてるのかな??

 

 

大山近くのパン屋さんにランチしに向かったら、残念ながら休業日・・・

どうしよか~なんて言いながら車を走らせていると

ドッグランを発見!!

ランチも出来るそうなので、急遽そちらへ~音譜

 

早速、ドッグランへ足あと

入るやいなやゴールデンズに囲まれて固まるびーちゃん驚き

「あ、ボクお金持ってないです・・あせる

カツアゲされてるみたい爆笑爆笑

 

しばらく可愛がられてました笑

ドッグラン内でランチ出来ました音譜

母ちゃんはカレーライスカレー

びーちゃんママとのんちゃんはミートソーススパゲティパスタ

美味しく頂きましたお願い飛び出すハート

びーちゃんとのんちゃんでハードル走対決です走る人

びーちゃん、着地失敗~びっくり

でも、まだまだびーちゃんの方が早いね~DASH!

最後は貸し切り状態にニコニコ

のんびり出来たね音譜

最後に入口でハイチーズキラキラ

こちらはホテル内のドッグランでしたわんわん

ホテル旬香大山リゾート」さんです。

ワンちゃんと一緒に泊まれますよしっぽフリフリ

 

この後は、お土産屋さんや道の駅に寄りながらキャンプ場へ帰りました。

お風呂に入って、3日目のカンパ~イ生ビール

のんちゃんは持ってるだけですあせる

3日目の夕食は焚火で焼き焼きですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

びーちゃんママがロスティを作ってくれましたラブラブ(写真左)

美味しかった~ラブ

白いのは豆腐かな?忘れましたあせるあせる

好きなものを串にさしてクルクル回して焼きながら食べます音譜

具材はウインナーや焼売・練り物・野菜などですニコニコ

 

長かったキャンプも3日目が終了~星

明日はいよいよ撤収だ~泣