今年は梅雨入りが遅かったですねあせる

昨年は梅雨入りも梅雨明けも早かったような気がします傘

この日はまだ梅雨真っただ中の6月の土曜日ですが

このピーカン太陽

さすが晴れ女のんちゃんニコニコ

JR宇治駅から路線バスに乗って10分ほどのところにある

紫陽花で有名な「三室戸寺」へやってきましたよ~あじさい

薬師如来さんにご挨拶。

とりあえずは高台にある本堂に向かいます~

土曜日の午前中ですが、すでにもうたくさんの人が来られてます!

本堂前にやってきました。

青空がキレイキラキラ

蓮の花がたくさん咲いてました!!

あじさい園に降りてきました!

白いアジサイがありました音譜

白いのもキレイやね!のんちゃんニコニコ

杉木立の中にアジサイがたくさん咲いてますあじさい

これ、きっとこの日が満開でMAXな状態のアジサイですよね~ラブラブ

ホントにキレイでしたぁラブラブ!

のんちゃんのリュックからは色んな人形が出て来ます(笑)

のん「キティちゃん達にもアジサイ見せてるの~音譜

これもキレイな色ですね音譜

これは変わった花びらのアジサイですあじさい

1万株のアジサイが咲いているそうです!!

ホント色も種類もたくさんで見応えありましたキラキラ

 

さて、そろそろ正午です時計

一旦、バスで宇治駅まで戻りますバス

 

まだまだ続きま~すべーっだ!