週末に大洗水族館に行って来ましたペンギンクマノミ



こぐまの『のん・ふう』の育児日記
こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

今回はふうちゃんも成長したので、すごく楽しんでたので良かった音譜


サメの水槽の前では興奮して拍手をずっとしてましたうお座



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

のんこはイルカが好きみたいチューリップピンクチューリップオレンジ


「マンボウコワイビックリマークかいじゅうみたいビックリマークしし座」といってました得意げ



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

イルカのショーもよろこんでました音譜


ジャンプするたび拍手と「もういっかい音譜(とんでビックリマーク)」とリクエストしたり。



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


ドクターフィッシュだっけ・・・・角質を食べる子魚があっててをいれるとよってくるの


ふうちゃんとパパがやってましたクマノミクマノミ