やっと春らしく暖かい日もあって公園で遊ぶのに付き合うのに、


つらくない感じになってきました晴れカエルチューリップピンク


こないだほのちゃんと一緒に公園いったときなんか、4時間半も遊びつづけ、


ママ側が「もうおなかすいたし、帰ろうよ~しょぼん」って感じになりました汗



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

バケツの中にはどんぐりがたくさん入ってますぶーぶー


二人でたくさん集めたたからものだそうです宝石赤



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

たまに取り合いもしますが汗


砂場でケーキ作ったり、滑り台やったり、どんぐり拾ったり、ボールで遊んだり


シャボン玉したり、かくれんぼしたり・・・・・・・


ずーっと遊び続ける二人なのです女の子女の子



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記