偕楽園にいってきました黄色い花


気温が20度くらいあったのでコートなしでもあついくらいでした晴れ


最近は偕楽園がピークで駐車場が有料という事もあり千波公園にいってなかったんだけど、


桜田門外の変のセットがオープンしてたり、カフェみたいなのがオープンしてたり


さらにキレイになってましたぶーぶー



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

偕楽園の梅も満開になってました桜



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

散歩するには気持ちいい場所チューリップピンクだし、公園もあって電車も乗れるし電車


鳥にえさあげたりできるしヒヨコ、お茶のんで休める御茶屋さんもあるし


2年間お世話になりましたチョコ