お盆の千波湖花火の写真をUPします打ち上げ花火


二人に気合入れて浴衣を着せた日はマンション出て行こうとしたら中止で


お盆に延期にためいき


ふうもいるので早めに行って早めに帰ろうとしたら桜川~千波湖と結局行ってしまいましたおんぷ



のんこは超大喜びで花火が上がるたびに


「おぅー!!!!」「きれーきーーれー音譜音譜キラキラキラキラ」とジャンプしてましたキャハハ



こぐまの『のん・ふう』の育児日記



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

そしてマンションに戻ってからは、いつも一緒に遊んでるみくちゃんと


走りまくり走る人女の子


その日はコテっと寝ましたぐぅぐぅ




ちなみに去年ののんこおとめ座



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

かわいかったなあ^^ま、今もカワイイけども・・・・ねんねの赤ちゃんは


無垢でカワイイのです汗汗