今日は涼しい雨台風がくるかもと思って今日は食料品を大量に買出しにビールチョコレートソフトクリームぶどう


午後になって雨が強くなってきました波


何日か雨が続きそうなので、明日からのんこの公園行きたいアピールに


どうしようかな~と悩んでますカエル


プールにベランダでシャボン玉、アンパンマン、いないいないばあで3日間乗り切れるかな・・・・・汗



ホント1歳過ぎてから公園大好きになり、9時すぎてもたもたしてると


靴はいてママの靴持ってきて「はいどーぞニコはいどーぞ!!」(どこかつれてけ~)


と怒られるシラー



最近は千波湖の鯉や白鳥にパンをあげるのが好きで食パン週の半分は行ってるような^^



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

おちそうでコワイDASH!



こぐまの『のん・ふう』の育児日記


こぐまの『のん・ふう』の育児日記

脇に御茶屋さんがあるので、ジュースを買って涼みにいきます。


こないだは同い年・同じ誕生日のあおいちゃんにかっぱえびせんをもらい


ぽりぽり食べましたイチゴケーキ


妹が生まれたばかりで情緒不安定ってママがいってたけど、のんこもはじめ


すっごく大変だったなあせるあせるホントに!!!!



こぐまの『のん・ふう』の育児日記

電車もあるし、滑り台もシーソーもいろいろあるので中々帰りませんガーン


10時に行って1時になっても・・・・・お腹がすくか、疲れるかしないと帰らず・・・ためいき


ホント暑いし、私は野球部の少年のように日焼けしまくり晴れ晴れ


色白だったのに、今では真っ黒おとめ座


早く秋になってくれーと本気で思いますもみじ


散歩や公園が楽になるなぁ涼しくなると汗



こぐまの『のん・ふう』の育児日記

ついでにパパとふうちゃん男の子