涼しくなってきましたね~本格的に秋到来かなぁもみじ


少しブログやっちゃおうキラキラ


まだタンスの中は夏服しかないケド、今週末から岩手にいくし秋服出さなきゃなって


考えつつ、あ、去年はニンプだったし出産後だったし秋服買ってない!?ときずいたのでしたガーン


ほのかちゃんママとも語ったんだけど、出産前は子供生まれても洋服とかは


欲しいの着たいよね~ニコニコって思っったけど実際は赤ちゃん連れてゆっくり洋服選べないし


授乳しずらい服は着ないし・・・・で結局ほとんど買わなくなっちゃうんだよねあせる




独身の頃みたいに何でも好きな物買うって訳にはいかないしワンピースカバン


会社帰りにセールに行くってのも無いしな・・・なんて思ったりショック!


買い物いきたくなってきた!!



しょうがないからネットショップのぞきながら妄想しようべーっだ!





































見てると欲しくなるな~ラブラブ最近イマージュがカワイイなニコニコ


単に辺見えみりの格好が好きだからなんだけど(単純汗




のんこも秋服買わなきゃね音譜カーディガンは買ったんだ岩手に持ってこうと思って新幹線


去年のは着れないからねニコニコ






のんこのもいろいろ可愛くて見るの楽しいな~音譜


またバースデー行こっと(可愛くて安いから音譜