久々の更新になってしまいました・・・・・汗;


お盆で帰省していたり、毎日のんこに振り回されていたり・・・で中々更新が難しいもんですショック!


ま、オリンピックに夢中になってたのもあるけどサッカー走る人野球自転車


北京オリンピックもどうなるのやらと思っていたらあっというまに終わっちゃったなぁDASH!


いろいろ感動しました宝石赤




さてさてのんこは来月末で1歳かぁ音譜早い!!ホントにあせる


赤ちゃんの時と手がかかるのはかわってないけど、見た目は赤ちゃんじゃなくなってきましたヒヨコ


最近は手づかみ食べをしますおにぎり


食べさせても自分で食べると言って食べてくれず、好きに食べさせてますバナナ


成長の一貫だそうなんで、だんだん上手くなると信じて(笑)





















ちゃんと手についたご飯つぶも食べますおにぎり


パンは好きじゃないらしく、フレンチトーストにしても、サンドイッチにしても食べませんでした食パン


米が好きなのんこですためいき




ごはんは掃除が大変だから朝だけでもパンは食べればいいのに~汗




実家でものんこの汚す様に驚いていましたショック!


食べムラも出てきていっぱい食べる時とあまり食べない時と・・・あせる


そしてくだものはかかせませんバナナリンゴいちごぶどう


帰省中も母にねだってぶどうや桃やバナナをたーくさん食べさせてもらってました(食べすぎあせる


くだもの食べてる時はホントに幸せな顔しているのんこなのでしたラブラブ