週末のんぱぱが突然「ベビーザラスに行かない??」


・・・・・といい、行ってきましたショック!



ベビーザラス宇都宮店!!


「トイザラスでもいんじゃない?」


てんとうむしトイザラス・・・・・・車で15分

てんとうむしベビーザラス・・・・・車で2時間(高速にのって車


すごい情熱だ・・・・あせる




「のんこの髪セットしなきゃ・・・音譜



ニンプのときもベビーザラスに行きたいがために新浦安までいったしねニコニコ


あの時はベビーカー探しでかなり長時間居座りましたがためいき


ベビーザラスは店員さんの接客もすごい良いし好き黄色い花


近くにあれば通うのになぁアップ


あんまり店舗少ないよね・・・新浦安とか、錦糸町とか宇都宮tかしか知らないケドあせる






のんこは超~~~~~~楽しんでました心心


「うきゃーLOVEうきゃーLOVE」と遠くにいても聞こえるくらいはしゃいでました汗




















ベビーザラスはオモチャが試せるように置いてあって、あちらこちらで写真を撮る


親がたくさんダッシュもちろん我が家もあせる


店員さんも自由に見せて遊ばせてくれるので、逆にいろいろセールストークされるより


長居するし購入する気持ちになるし上手だなと思うキラキラ





遊び疲れて車に乗ったら10秒で眠りにおちましたぐぅぐぅ