ただいまのんこはお昼寝中ぐぅぐぅ生活パターンが整ってきましたチョキ


6時起床の9時就寝って感じキラキラ





しかし毎日暑いっ!!私が子供の時は、ラジオ体操終わった位の時間てまださわやかでヒマワリ


犬の散歩してご飯食べて午前中は外で遊んでたような・・・・・野球テニス


今は熱中症になるから大変だね晴れ




今日は図書館に行ったんだけど、子供があふれかえる位たくさんいて、


不景気なのかな~と思いつつのんこは嬉しそうでしたコスモス


いつもは人が少ない上のんこがすぐぐずるからゆっくりできないんだけど、


今日はご機嫌~でしたキラキラ




最近料理のブログをのぞくのが好きです音譜参考になるし、レシピのってるとステキ心




これは最近よくお世話になってるタフィーさんLOVE看護婦さんてすごく忙しいと思うのに、


おいしそうなご飯作ってて尊敬ためいき






このあいだこれを参考にアボガドロールを作ったら、巻き寿司って実は作ったことなく、


きちんと巻けなかった354354だらーってかんじで・・・でも力いれると中身が出てくるしどうすればいいんだろうダッシュ


知ってる人教えてくださいショック!


でも味は好評でした好再度チャレンジする予定ニコニコ




これもつくってみたいな~ためいきまあこんなにキレイにはできないだろうがあせる


不器用みたい私354354




これはタフィーさんレシピマネして作ったライスコロッケリンゴ


カプリチョーザの味でしたぺこ




こーいうお皿欲しいな~今度探そう好




料理は別に好きではないんだけど、うまくなりたいな~とは思うキラキラ


本当ブログ見てるとみんなすごく料理上手ためいき


がんばらなければグー