キラキラ嬉しい出来事がありました!!!!


のんこが何と夜泣きせずに寝てくれんたんですニコニコ音譜


5ヶ月に入った頃から始まった夜泣き・・・・・いろいろな工夫をしたし、いろいろな情報を調べたけど


一向に改善せずあせる


誰に言っても「一時期の事だから頑張ってねためいき」もう頑張ってたんです354354


寝不足って恐ろしいあせるホント自分の体力はどんどん減っていくし、だるいし


情緒不安定になるし・・・・・ガーン


頑張らなきゃグーもうダメだあせるのギリギリラインショック!ショック!ショック!




そんな時にのんこからのプレゼントプレゼント


一昨日は朝5時まで起きずビックリマーク昨日は夜中に1回起きたのみ好


朝嬉しくてテンションあがっちゃいましたアップ


夜中寝れると疲れも取れて充電されるって感じがしますダッシュ


今回だけかも・・・・・だけど希望が見えてきた感じがするキラキラ





のんパパは風邪病院


かわいそうあせるずっとのんこの夜泣きが続いて、私が限界の時一人で寝かしつけしてくれたり


ほとんど寝ないで朝5時はんに起きて出勤したりが続いたから疲れたんだねガーン


今日はウナギだよー音譜いっぱい食べて風邪治るといいねーあせる





ある日の夕食ビール








最近の離乳食おにぎりいろいろ食べれるものも増えてきましたバナナオレンジおにぎり食パン




「おいちー心


水こぼれてますけど・・・・あせる
















今日も寝てくれたら嬉しいな・・・・・なんて・・・。


よくばりません汗週に1回寝てくれると嬉しいなニコニコ