今日は9ヶ月検診に行きました車


6時に起きて洗濯・掃除・のんこに離乳食・お着替えして8時半には着きました病院


ちなみに9時診察開始ですが・・・。


それでも「1時間以上待ちますねあせる」といわれ一度退散ダッシュ


まあ混んでると思ったので予想どおりですグッド!




9ヶ月検診・診察のポイント


ヒヨコ歯の生え具合をチェック

ヒヨコ身体測定

ヒヨコハイハイは出来るか

ヒヨコつかまりだちは出来るか

ヒヨコ小さな物つかむか

ヒヨコパラシュート反射

ヒヨコ股関節の様子

ヒヨコお腹背中の触診


などなどでした~。


そして「全く何にも少しの心配もいらないほど健康で順調に成長していますよビックリマーク」とのお言葉を


いただきました。


そして麻疹風疹の予防接種の説明を再度受けました。


「誕生日来たら必ず必ず誕生日の当日!!または翌日に受けるようにね!!


「え?当日?誕生日なのに?」


「ケーキ買ってあげて予防接種も受けてね音譜」と言われました汗あらら・・・。


何はともあれ検診終わって一安心ニコニコ


しかし今日待合室みんな夫婦で来てたけど、今日は祝日なのかな??


その中に結構カッコイイパパさんがいたんだけどのんこは嬉しそうにニコニコ笑いかけてましたラブラブ




うーたんが・・・




でっかくなった~!!




ついでにワンワンわんわん






離乳食はしっかり3回食です。むしろミルク飲まないし、母乳も張らなくなってきたので


4回食にしたいくらいです汗


何でも食べるけど若干おいしい時とマズイ時表情に差があります・・ショック!




これはマズイ表情・・・・ではなく、ブーってやるとマネしてブーってやるんですあせる






い、いい表情でしょ??




そして今日はあっちゃんの誕生日ケーキ


「おめでとう~ケーキラブラブ」23歳?24歳?