今日は蒸し暑いなぁ・・・・・ヒマワリ晴れでももう7月だもんねあせる暑いハズ。


最近夜泣きが一段と激しく体力消耗しているのんパパ&のんママですガーン


たぶん暑くてノドかわくんだろうなぁとは思うけど・・・・眠いとついイラッとしちゃうんだよねショック!


べネの書き込み見たらのんこだけじゃなく、結構そういう赤ちゃん多いらしい汗


「ここ何日か夜中何度も起きるんです」みたいなスレがあり、「そうそう!!」ってうなずいちゃった。




そういえばのんこはつかまり立ちが出来るようになってたてんとうむし


ソファの上にBAG置いたりしてたら(触られたくないから)、いつのまにかつかまりだちしてました。


寝返りの時は結構「わあ~音譜出来たね~キラキラ」なんて言ってたけど、


最近成長が目覚しくて・・・・「あ・・・いつのまにか目」って感じになってますためいき





岩手からのんこのおじいちゃん蝶々おばあちゃんが来てくれた時の写真です。




「この袋何~」




ミキハウスの甚平キラキラこれってもしや1万くらいするのでは・・・・・あせる


ブルブルあせる西松屋で良いですよあせるのんこは本当すぐ鼻水つけるしガーン


でもありがとうございます好千波湖の花火に着せようおんぷ




夜ご飯食べに行ったらのんこはおばあちゃんにべったりでしたラブラブ


うしし。のんびり食べれたわ~本当に久しぶりにべーっだ!べーっだ!べーっだ!楽チンにひひ






のんこはたくさん遊んでもらって大満足ぶーぶーペンギンてんとうむし




そうそう関係ないけど・・・NUBYのボトル買っちゃいました~キャンディー




カワイイな~まだ1歳くらいからかなって思って使わせてないけど、


コロっとした形でカワイイキラキラ




そして買っていただいてしまった食器棚音譜明日届きますニコニコ


これでのんこにイタズラされる心配も無くなるなぁニコニコ




キレイに収納したいなぁ音譜お姉ちゃんがいってた米びつ買っちゃおうかな心


おおたかの森SCに結構安いのあったよね確かダッシュ



またまた話飛ぶけど最近暑いから、夕方にお風呂入れてるけど


朝の散歩後や、お昼寝後にタミータブで軽く汗流してるんだけど、


タミータブ大活躍だわLOVE




注:のんこではありません



ま、正直完全におすわりできるようになった今100均でうってる洗面器でも


全然大丈夫そうだけどねニコニコ