はあ~もう7月かあ・・・・・早いなあヒマワリ


昨日はのんこはポリオに行ってきました病院


超人気の病院で10時頃いったら「3時間くらいかかるかもしれません・・・あせる」と


言われたので午後に予約いれて再度出直し車


午後予約の時間にいってからも1時間待ちましたショック!


確かに先生も良いし人気あるのもわかるから・・・・結局そこに行っちゃうんだけど汗


ポリオは6月逃すと次はだからね・・・ま、日本には無い病気だけどあせる


しかし待ち時間赤ちゃんが5人くらいいてそのうちの1人の子(1歳2ヶ月)のお姉ちゃんと


のんこは楽しそうにいっぱい遊んでいましたチューリップピンクチューリップオレンジ


そのこは歩けるんだけど、ハイハイで追っかけたり、赤ちゃん語で会話してる様子でした。


お人形さんとりあいっこしたり、じ~っと見つめあったり・・・とにかく楽しそうでしたぶーぶー


さておき、ポリオでひと段落したので次はMRだっけ・・・・誕生日まで注射関係はひと段落だヒヨコ




さてのんこの昔の写真でもUPしますパンダブタ


























最後は最近の写真です黄色い花



さてお風呂にでもいれないと~DASH!