久々の更新になってしまいました・・・・あせる


・・・・というのも週末に風邪をひいてしまいましたカゼカゼ


私は扁桃腺が腫れやすいのですぐ40度近くの高熱がでてしまったりしますガーン


今回は39度までいかなかったですが。


のんこは月曜にすぐ耳鼻科に行き鼻水吸引をしてもらい、薬を処方され


現在は回復にむかっています好




さて今日でのんこは満9ヶ月ですケーキ




本当に早いっダッシュ もう純粋な赤ちゃんじゃないような気がする・・さくらんぼ


赤ちゃん子供かどっちの部類にはいるのかーって感じキラキラ



本当に日々成長してますあひる


最近の特技は「いないいないいないいない・・・・・・」と私達がいうと


ばー!!」と答えますキラキラ


ただカワイイので何10回も調子に乗って言わせていたら


結構無視されるようになってしまった・・・汗


今は気分がのってる時だけ言います。



生まれてからの写真をまた適当にUPしていきます。




お風呂で力強く浮いてますグー



ほんの何日かしかしなかった指しゃぶりてんとうむし



授乳クッションでリラックスしてます(今じゃ考えられない汗



お風呂で不安げな顔してます・・・ぶーぶー



うつぶせがんばってる頃ですペンギン



お風呂あがりの男前な姿わんわん



よく出没してた柏の西松屋男の子



はじめてのお薬病院ミルクは何が何でも飲まないくせに・・・あせる




お薬は眠くなるそうでこんな体勢でも寝てましたぐぅぐぅ




あっちゃんとパチリ女の子




前の家に甥っ子が遊びにきて醤油で遊ぶの写真汗




ぶたとたわむれるのんこブタ




寝返って隙間におちてる写真ヒヨコ




クリスマスプレゼントをもらうのんこプレゼントちょっと男前。




それをかぶるのんこ(現在は3秒とかぶってくれませんケド・・・かぶってください)






女の子らしかった?時期ののんこチョコ




散歩中チューリップピンク雪そういえば降ってたねぇ~雪雪の結晶






雪降ってる中小児科につれてったり・・・病院




ニトリでくつろぐのんこ音譜




ららぽーと船橋のファミリアでテクノに試乗してるのんこラブラブ



もうちょっと丁寧に書きたかったんだけどのんこの機嫌も普段ほど良くないし


適当にとりあえずUPしてみました・・・・ためいき


本当写真見るとその時期その時期を思い出します音譜


楽しかったことも大変だったことも・・・好




「あたちこんな小さかったの!?ラブラブ