最近ののんこはつかまり立ちの特訓をしてますあひる




高いところがあるとつかまって立とうとしている感じ・・・・汗


嬉しいしもっと成長ゆっくりでもいいよ~とも思いつつショック!




食事中エプロンをはぎとって一人いないいないばをしている最中の写真カメラ




「いないいな~いリボン・・・・・・




「ばあ心




「いないいな~い・・・・チューリップ赤




「ばあ~Wハート」と結構ずっとやってたりする(笑)




次は玄関でイタズラ中ののんこリラックマ




「あ、これママのくつ~くつくつ




のんパパのおかあさんからプレゼントしてもらった靴です音譜のんこの餌食です音譜


廊下に放置されたまま・・・。




次はおやつ食べながらいないいないばあを楽しんでいるのんこですわんわん






「あキラキラおせんべい落としちゃったぶーぶーちょっとトラ邪魔・・・」ポイっと投げられてます(笑)




あとはのんパパのんママの真似を最近いろいろするんだけど、


飲み物をごくごく飲んだ後「ぷは~ビールコーヒーべーっだ!べーっだ!!!」ってやります。


ビールのコマーシャルのように・・・




ごくごくごく・・・・・




「あーべーっだ!べーっだ!!!